
--.--.--.--:--


100万ドル本舗

2013.11.01.22:17

先日、サンドウィッチ屋さんへ行った時のことを書きましたが、
その際に、コメント欄にて、食いしん坊さんと、じょびんぬさんから、
あるパン屋さんをおすすめしていただきました。

そのパン屋さんとは、100万ドル本舗
100万ドル本舗
教えていただいたお店は、稲美町だったのですが、
調べてみると、伊川谷にもお店があるようなので、そちらへ。
ちょうど、コストコへ行く用事があったので…

伊川谷インターを降りて、南方面へ車で5分ほど。
業務スーパーと隣接してありました。

購入したのは
100万ドル本舗
左から、
フルーツサンド 189円
ポテトサラダサンド 136円
ツナサンド 157円

サンドウィッチって、たいてい200円台だと思うのですが、
こちらのお店は、ほとんど100円台

しかも、具材の量が多い
食べる時に、こぼしそうになるくらい、
すみからすみまで、しっかりはいってます。
これで、このお値段は、お得やわぁ~

このままでも、十分お値打ち価格だと思うのですが、
どうやら、タイムサービスでさらにお安くなる時もあるようです。

他にも、てりやきチキンサンドだとか、エビカツサンドだとか、
いろんな種類がありましたよ。
ホットドックパンにお惣菜をはさんだものも何種類かあって、
そっちもおいしそうでした。

こちら、サンドウィッチ屋さんというわけではないので、
普通のパンも販売されています。
そして、店内には、ケーキもありました。

 ケーキが100円台であるじゃないですか
…というわけで、ケーキも購入。
100万ドル本舗
         アップルパイ 167円

100万ドル本舗
          レアチーズ 198円
ケーキ屋さんって、400円くらいすることろが多いので、
そういうところと比べると、値段相応って感じかな

他にも気になるサンドウィッチがあったので、
また、行ってみようと思います。

100万ドル本舗
神戸市西区白水3丁目4-27
HP:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28030848/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2013.11.01.23:28

応援ぽち

ついに行かれましたか、百万ドル本舗。

でも、サンドイッチ、高くなってるんですね。

私がよく行ってた時は、ほとんどのサンドイッチが百円で午後6時からは60円でした。

といっても何十年も昔ではなく5、6年前ですよ。

まあ、この値段でも安いのは安いですけど

No title

2013.11.02.08:17

具がはみ出るぐらいですね~
他のサンドイッチが買えなくなりそう(笑)
ケーキも、値段相応でもいいから食べたい!って思うときあるから
これはこれでよさそうですね。

お店には行ったことないから覚えときます!!

食いしん坊さんへ

2013.11.06.07:21

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

え~っっ、サンドウィッチが100円だったんですか!!
具がたっぷりで、このお値段って、ほんとお安いですよね。
いろいろ種類があったので、
また今度行ってみようと思います。

じょびんぬさんへ

2013.11.06.07:25

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ほんと、具がいっぱいでしたよ。
お店によっては、端っこは何にも入ってなくて、
ただの食パンってところがあるじゃないですか。
こちらは、すみずみまで入ってました。

じょびんぬさんに教えていただいたマフィン、
買おうかどうか悩んだんですが、
今回は、ケーキを買っちゃいました。
今度は、マフィンを買ってみようと思います。

承認待ちコメント

2013.11.08.17:40

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2013.11.08.22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
