
--.--.--.--:--


ホテル松山ヒルズ

2013.11.16.19:31

今回の旅行の宿は、ホテル松山ヒルズ

JR松山駅から徒歩で3分のところにあります。
JRを利用する人には便利だと思いますが、
松山の繁華街は、JR松山駅前ではなく、別のところにあるため、
そういう意味では、どうなんだろう?といった立地です。
ちなみに、道後温泉までは、車で10分~15分ほどです。

ホテル松山ヒルズ
ビジネスホテルなので、トリプルとなると、とっても狭い
でも、夜遅くにチェックインし、朝早くにチェックアウトと、
寝ただけなので、この狭さでも、そう問題はなかったかな。

ただ、私が申し込んだサイトには、喫煙or禁煙ルームの指定がなく…
イヤな予感的中
めちゃめちゃタバコのにおいがする
室内に、空気清浄器があったので、そちらをフルパワーでうごかし、
フロントで貸し出しをしてくれる、消臭スプレーをふってみたけれど、
やっぱり、においは残る
シングルルームでは禁煙ルームがあるようですが、
トリプルで検索すると、禁煙ルームはでてこないので、ないのかも?

ホテル松山ヒルズ
朝食は、無料サービスとのこと。
バイキングですが、そんなに品数はありません。

今回は、3連休中、しかも、宿の手配をしたのが1ヶ月をきっていたので、
道後温泉は、予算的に厳しかったの
でも、やっぱり、道後温泉に宿泊して、ゆっくりしたほうが、
よかったかなぁと思います。

ホテル松山ヒルズ
愛媛県松山市大手町2-5-17
HP:http://breezbay-group.com/matsuyama-hills/index.html
駐車場:1泊500円
    ※ ホテル駐車場が満車の場合、ホテル隣の有料パーキングを利用することになります。

            四国旅行TOP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ していただけると、うれしいです

theme : 四国旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
