スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おか泉 ♪ 讃岐うどん

2013.11.22.20:53

四国旅行、最後の目的は、香川のうどんです

ただ、香川のうどん屋さんって、閉店時間が、思ったより早い
結局、到着時刻を考えると、行くことができそうな
うどん屋さんは、限られてしまいました。

そんな中で行ってきたのは、おか泉
こちら、20時まで営業されています。
宇多津町にあり、坂出インターから車で10分ほどだったような…
6時半を少し回った頃に着いたのですが、
行列ができており、15分程度並びました。

おか泉
       ぶっかけおろし(冷) 420円

おか泉
       ぶっかけ天ぷら(冷) 767円

おか泉
             かけ 315円

私は、『ぶっかけおろし』をいただいたのですが、
弾力があって、もちもちした麺がおいしい

ただ、我が家が以前、香川で行ったことがある何店舗かと比べると、
若干値段が、お高めでした。

『かけ』も『ぶっかけ』も食べてみたダンナ曰く
『ぶっかけ』のほうがおいしかったとのこと。
確かに、HPを見ても、冷たいメニューのほうに
力を入れられてるように感じます。

おか泉
香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁129-10
HP:http://www.okasen.com/honten/
駐車場:有り

            四国旅行TOP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ していただけると、うれしいです

スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secret

応援ぽち

2013.11.27.22:56

宇多津ってゴールドタワーがあるとこですよね。
できたばかりのとき金のトイレがあり見に行きました。

今でもあるのかな。


脱線してスミマセン。

食いしん坊さんへ

2013.11.30.15:29

残念ながら、我が家がこのあたりへ行った時には、
すでに、あたりが真っ暗だったので、
タワーは分かりませんでした…

金ピカのトイレって、それはすごいですね。
一度、見てみたい!
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
