スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いきいきうどん

2013.11.22.21:31

香川に来たからには、1店舗じゃ物足りないよねってことで、
おか泉を後にして、もう1軒行くことに。

おか泉をでたのが、すでに19時をまわっていたため、
営業されているお店は、ほとんどない状態に。

そこで、20時まで営業されている
いきいきうどん 坂出店へ。

宮武讃岐製麺所がされているうどん屋さんで、
香川に何店舗かあるらしい。

いきいきうどん
          冷やたまうどん 

いきいきうどん
            ざるうどん
  
いきいきうどん
          ぶっかけうどん

お値段は、はっきり覚えていないのですが、
大体300円前後だったような…

一口食べて、家族全員、ビミョーな顔に
何なんでしょう?この麺は・・・
だって、おうちで、半生麺を茹でたほうが、断然おいしいですもん。
茹でてから、しば~らくほおっておいたのかな?って思える麺です。
讃岐うどんに全く詳しくない我が家でも、あれ?って分かる

帰ってきてから、検索してみると、クチコミはそんなに悪くない。
そんな中、私と全く、同じ意見の方がいらっしゃいました。
その方も、どうやら、遅い時間帯に行かれてたみたいで…
時間帯によっては、要注意のお店かもしれません。

でもね、営業している時間帯である以上、
この麺は、ないんじゃないかなぁ。

いきいきうどん
香川県坂出市京町3-1361-1
HP:http://seimensho.jp/shops/
駐車場:有り

            四国旅行TOP

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ していただけると、うれしいです
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secret

微妙

2013.11.22.22:46

コメントしようかと思ったけど止めておきます。

食いしん坊さんへ

2013.11.22.23:20

私も、今回の旅行記で、この店はなかったことにしようかなと
思ったのですが…

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
