スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Le Busche ♪ ランチ

2013.12.02.17:06

先日、龍野オータムフェスティバルへ行った帰り道、
Le Busche (レブスケ)でランチをしてきました

レブスケ
ダイエー龍野店のすぐ近くにあります。

テーブル席とカウンター席があり、わりとこじんまりしたお店です。
テーブル席は、5組くらいしか入れないんじゃないかなぁ。
私たちが行ったランチ時は、いっぱいでした。
ちなみに、カウンター席に座ると、目の前で調理されているのを
見ることができます。

注文したのは、日替わりランチ(1000円)
※ クーポン雑誌inoで5%OFFになりました。

まずは、パン、前菜&サラダがやってきます。
レブスケ
レタスが、てんこもり
写真では分かりづらいかもしれませんが、すごい量なんです
運ばれてきた時、これって、テーブルの人数分でシェアするの?って思ったくらい。

一緒にお皿に添えられているお野菜のマリネや、鶏肉が、
すごくおいしかった
同じような価格帯のランチだと、、
あまり手のこんでいないサラダがでてくるお店が多いので、、
これは、うれしいな

パンに添えられているのは、、バターじゃなくて、
オリーブオイルにバルサミコを混ぜたもの。
ふ~ん、こんな食べ方もあるんだねぇ。

次は、メインのパスタ、2種類から選べます。
私がチョイスしたのが
レブスケ
鯛となんとかのトマトソースだったと思う・・・忘れた

レブスケ
そして、こっちがお友達が注文したツナとアンチョビとキャベツがはいったパスタ。

あと、ドリンクもついてます。
また、+料金で、メインやデザートをつけることもできるみたいですよ。

Le Busche (レブスケ)
たつの市龍野町堂本215-7
参考:http://www.e-ino.jp/himeji/shop.asp?id=10170010
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

覚えておきます

2013.12.04.23:39

応援ぽち

この手の名前 覚えにくいですね。

レブスケ覚えておきます。

食いしん坊さんへ

2013.12.06.19:52

私も、このての名前、覚えられません。
こちら、教えてもらったのですが、
教えてくれた人も、『inoに載ってる龍野のダイエー前のイタリアン』
でしたし…
いまだに、私の中では、
このお店、『龍野のダイエー前のイタリアン』です。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
