スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブランチ神戸学園都市♪えびすの海鮮丼

2013.12.15.22:38

今日は、12月初旬ににオープンした
BRANCH神戸学園都市へ行ってきました。
コストコ神戸倉庫店の近くです。

こちら、スーパーや、ファッション・雑貨店、
飲食店などがはいった複合商業施設。

フードコートもありました。
他の施設のフードコートには、あまり出店してないようなお店が多かったかな。
反対に、大体どこのフードコートにもあるような大手ハンバーガーチェーン店などが
なかったです。

その中で、今回、利用したのが、
『魚河岸のすし えびす』

こちらのお店、神戸に何店舗かありますが、
私の知っているところは、どこも1店舗として営業されているところばかり。
たぶん、フードコートへの出店って、今のところ、ここだけじゃないかなぁ?

えびす
          海鮮丼 580円
ちょっとスジがあったりするネタもはいってますが、
まぁ、このお値段ですからね、いいんじゃないでしょうか。

息子は、この丼だけじゃ、量が足らなかったようで、
2貫150円からある握り寿司を追加しました。

えびす えびす
メニューはこんな感じです。してご覧ください。

フードコートということもあり、今まで行ったことがある「えびす」とは、
ちょっとメニューが違ってました。

BRANCH(ブランチ)神戸学園都市
神戸市垂水区小束山手2-2-1
HP:http://www.branch-sc.com/kobe/index.html
駐車場:有り(無料)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

えびす

2013.12.20.13:11

branch神戸学園都市という複合施設ですね。

えびす 覚えておきます。

食いしん坊さんへ

2013.12.22.10:12

『えびす』、けっこういろんなところにあるみたいです。
最近、息子が食べ盛りなので、100円回転寿司以外には
怖くて行けないのですが、ここなら、なんとか…(笑)
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
