スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サンサーラ

2013.12.19.21:06

昨日、飾磨にあるキッチン サンサーラへ行ってきました。
リンクさせていただいているじょびんぬさんが行かれてて、
すごく気になってたの。

サンサーラ
姫路愛和病院前の道を、南へ車で2分ほど、
マルアイ亀山店の近くにあります。

お店の外壁に、カレーという文字の看板がかかっているので、
ず~っと、カレー屋さんだと思っていたんです。
でも、じょびんぬさんのブログを見て、
どうやら他にもいろんなメニューがあることが判明。
さらに、それがすごくおいしそうだったの

注文したのは、
サンサーラ
      チキン南蛮&牡蠣クリーミーコロッケ  780円 

サンサーラ サンサーラ
こちら、ライスなどが付いていないので
ライス、サラダ、スープがセットになったディナーセット(550円)を追加。

牡蠣のクリーミーコロッケ、これは牡蠣好きには、たまらん
牡蠣の味が口にいれた瞬間、ふわぁ~っといい具合に広がるんです。
ホワイトソースは、とろ~んとして、クリーミー、
でもこってりしすぎず、ほんといい感じ。
揚げたてアツアツなので、衣がサックサクです

キチン南蛮のタルタルソースは、手作りのようで、
たっぷりつけていただいても、くどくない。
サラダのドレッシングも
どれも、すっごくおいしかったです

サンサーラ サンサーラ
ディナータイムメニューです。してご覧ください。

じょびんぬさんが、ランチメニューを載せてらっしゃいますが、
メニューそのものは、ディナータイムとあまり変わらず、
どうやらお値段が違うようです。

ちなみに、こちら、たつのバーガーの移動販売をされているそう。
そういえば、スーパーの駐車場で赤い車を見たことがあります
今度、見かけたら、買ってみようかな。

Kitchen SANSARA
姫路市飾磨区恵美酒309-3
HP:http://kitchen-sansara.com/index.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.12.19.21:43

夜は鉄板にのって出てくるんですか!
見ててテンションあがってきました(笑)

牡蠣のコロッケほんとにおいしいですよね~
私もあの味が忘れられないんですよ。
家じゃ作れないです…

今度はチキン南蛮も食べてみたくなりました!

じょびんぬさんへ

2013.12.22.10:06

いいところを教えていただいて、有難うございます!
たぶん、じょびんぬさんのブログを見てないと、
ず~っと、カレー屋さんだと思いこんで、
行ってなかったと思います。

そういえば、じょびんぬさんの写真は、お皿でしたね。
言われて、気づきました(笑)
でも、お値段を考えると、お昼のほうがお得ですよね。
今度は、ランチタイムに行ってみようと思います。

チキン南蛮、おいしかったですよ~
特に、タルタルソースが!!
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
