スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メッセマッセ ♪ ランチ

2013.12.23.19:57

昨日、ピオレ姫路地下1階にある
Messe Masse (メッセマッセ)へランチに行ってきました。

メッセマッセ
13時頃行ったのですが、数人並んでいて、
15分ほど待ちました。
私たちが入店した時点で、売り切れているランチメニューも

注文したのは、パスタランチ(1180円)
パン・サラダ・スープのビュッフェ、メインのパスタ、ドリンクのセットです。

メッセマッセ

メッセマッセ

店内の写真の中央に写っているのがビュッフェのスペースです。
ベビーリーフやわさび菜、水菜など、
お野菜の種類が多かった

ただね、この日は人が多かったからなのか、
ビュッフェの補充がいまいち
パンが食べたいなって思っても、パンが一つもなかったり、
スープは2種類あるようなのですが、どちらもない時があったり、
お野菜も空いている器が結構あったりと、常に全種類がそろっていない状態。

どれも、おいしかったので、この点は、ちょっと残念。

メインのパスタは、
トマトソース、クリームソース、和風から選べます。
メッセマッセ
       塩豚と茸のトマトクリームパスタ

メッセマッセ
         牡蠣と海老のクリームパスタ

「本日のパスタ」との案内があったので、日替わりなのかな?

実は、今回、はじめてピオレ姫路に行ったんです。
オープンして8カ月くらいたつのに、
ずっと行ったことがなくって…

しばらく姫路駅周辺に行っていない間に、
なんだか、すっごく変わってて、びっくりしました

Messe Masse (メッセマッセ)
姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路B1
参考:http://r.gnavi.co.jp/c443804/
駐車場:有り(ピオレ姫路提携駐車場)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

ビュッフェ

2013.12.24.16:17

ビュッフェスタイル 大好きです。

また、いいところ 教えていただきました。

ありがとうございます。

No title

2013.12.25.10:58

姫路駅、変わりましたよね!!
駅ビルとその周辺だけで楽しめそうです(^^)

ランチの行かれたお店、お味がよかっただけに
ちょっと残念でしたね。
σ(^_^)も前にそういうことがありました。
オーダーバイキングのような感じになりました。
でも、バイキングってある程度人がいないと楽しくないし。。
メインのパスタがおいしそう~

食いしん坊さんへ

2013.12.25.19:27

こちらは、サラダビュッフェなので、
いっぱい食べても、きっとヘルシーかと思います。
…というか、思いたい(笑)

今、息子が食べ盛りで、お店によっては、
1人前じゃちょっと足らないかなってことがあるので、
こういうブッフェスタイルのお店は、有難いです。

あっぴぃさんへ

2013.12.25.19:34

ようやく、姫路駅周辺に行ってきました!!
昔に比べると、よくなりましたね♪
ここ数年、駅に行くたびに、道が変わってたりしてたので、
ようやく、落ち着いたのかなぁって思います。

バイキング、確かに、人が少ないと、
ず~っと、同じ食べ物がおかれたままになっちゃうので、
それはそれで、うーん…ってなりますよね。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
