スポンサーサイト

--.--.--.--:--


nana's green tea

2013.12.25.19:24

ピオレ姫路へ行った時のこと、
ずっと気になっていたお店へ行ってきました。
それは、ピオレ姫路3階にあるnana's green tea (ナナズ グリーンティ)
ナナズ グリーンティ
抹茶ドリンクや抹茶スィーツのお店です。

注文したのは
ナナズ グリーンティ
   抹茶白玉パフェ 800円
下から抹茶寒天、ソフトクリーム、コーンフレーク、
白玉、抹茶アイス、餡、生クリームが、盛られています。

抹茶の味がしっかりして、おいしかったです
…が、私、パフェにコーンフレークがはいるの、苦手なの
すっかり、忘れてた
結局、「そんなら、パフェにせんでもよかったやん」とごもっともなことを
言われながら、息子に食べてもらいました。

こっちは息子が注文。
ナナズ グリーンティ
         抹茶ソフトフローズン 550円
一口もらいましたが、こっちのほうが、私好みでした。
この抹茶フローズン、上に抹茶アイス&白玉がのったものや、
わらび餅がのったものなど、いろんな種類があるみたいです。
今度は、こっちを、食べよっと

nana's green tea (ナナズ グリーンティ) ピオレ姫路店
HP:http://www.nanaha.com/
姫路市駅前町188-1  piole姫路 3F
駐車場:有り(ピオレ姫路提携駐車場)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.12.26.20:12

ここのパフェは上のほうにコーンフレークがあるんですね(笑)
私も一度だけしか行ったことないんですが
メニューを全部制覇したくなりませんでしたか?

なかなか駅周辺って駐車場代かかったりするので
頻繁には行かないですが行くたびに変わってたりしてますね。
また行きたくなってきました!

サンサーラへ夜に行ってきましたよ~
悠mamaさんの記事へ飛ぶように記事をリンクさせていただきますね。

じょびんぬさんへ

2013.12.28.23:00

抹茶好きとしては、どれも気になるメニューで
迷っちゃいました。
私が知らないだけかもしれませんが、姫路駅周辺って
ちょっとお茶ってところが少ないイメージなので、
こういう店がくるのはいいなって思いました。

駅周辺、確かに私もあまり行きませんね…
私、百貨店は地下のみというタイプなので、特に。
大型スーパーのほうが、駐車場も無料ですしね。

サンサーラ、私も、また行きたくなりました!!
リンク、有難うございます。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
