
--.--.--.--:--


熱とろポン・デ・リング

2014.01.15.08:41

お正月に購入したミスドの福袋に、ドーナツ引換券が入っていたので、
気になるドーナツと引き換えてきました。

ミスタードーナツ
CMを見て、食べてみたかった熱とろポン・デ・リング

4種類あるうちの、3種類購入。
きなこ(左)・キャラメルハニー(右)・ハニー(真ん中)です。

電子レンジで、10秒程度、温めてから食べるらしい。
…とのことで、指定された秒数、温めてみました

ミスタードーナツ
おぉ~伸びる~~~
今までのドーナツに比べて、もっちもちです。
この食感、めっちゃ好き

ただね、‘ハニー’にかかっているグレーズが温めることで溶けて、
ドーナツに浸みこむのか、
なんだか、こってりと感じる

個人的には、きなこが一番おいしかったです。
もちもちの食感とも合うしね。

ミスタードーナツ
HP:http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/140108_001/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2014.01.15.14:15

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願い申し上げます。

σ(^_^)も福袋は買わない人なので、
悠mamaさんが買われたようなのは、いいなと思います。
温めて食べるポン・デ・リング、σ(^_^)も今度食べてみたいな。

美味しそう

2014.01.17.12:15

応援ぽち

餅のようなドーナツですね。

また、食べてみよう。

あっぴぃさんへ

2014.01.21.06:57

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

あっぴぃさんも、福袋は購入しない派なんですね。
お得なんだろうなぁって思うんだけど、服の福袋は、
これはあまり好きじゃないかも?っていうのが1点くらいは
はいってるので、買ったことがないんです。

もともと、ポン・デ・リングは好きなんですが、
温めて食べるものは、さらにもちもち感があって、おいしかったですよ♪
このもちもち感、何でつくってるんでしょうね?

食いしん坊さんへ

2014.01.21.06:59

ほんと、もちもちなんですよ。
そういえば、テレビでマツコさんが「お餅みたい」って
言ってましたね。

これ、定番化してほしいなぁ。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
