スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エス コヤマ

2014.01.30.07:44

少し前のお話ですが…

12月に、神戸フルーツフラワーパークへイルミナージュを観に行った時のこと、
こちらから、車で15分くらいのところにある
es koyamaへ、行ってみました。
コヤマ

こちらのロールケーキや焼き菓子は、以前にいただいたことがあるのですが、
店舗へ行くのは、初めて。
コヤマ
店内には、お客さんがいっぱい。

小山ロールを確実に購入するには、予約が必要とのことでしたが、
この日は、15時頃でも、予約なしで購入できるらしく、
店員さんに、「小山ロールをご用意できますが…」と言われました。

ほとんどの方がやっぱり、小山ロールを購入されてましたね。
…が、我が家の息子、「ロールケーキはいらん」とのことで、
を購入。

コヤマ
左から、
いたずらシュー (157円)
モンブラン (420円)
ふわふわメープルロール (336円)

コヤマ
お庭も、いい感じです

コヤマ
ケーキ屋さんだけでなく、別棟に、パン工房やアイス工房、マカロン専門店、
カフェ、ケーキ教室などいろいろありました。
あとね、子どもだけが入ることのできるお店ってのがあるんです。
入り口もね、大人なら、かがまないと入れないくらい小さいの。
どんなところなのか、すっごく気になる

エス コヤマ
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
HP:http://www.es-koyama.com/index.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

エスコヤマ

2014.01.30.12:05

応援ぽち

エスコヤマ いいなあ!

一度、行ってみたいのですが、休日は、人でいっぱいなんでしょう。

でも、行く価値はありそうですね。

食いしん坊さんへ

2014.01.31.07:59

私が行ったのは、平日だったんですが、
それでも、ひっきりなしにお客さんが来てましたよ。
カフェも、15時頃だったこともあって、満席で、
皆さん、待ってらっしゃいました。

休日だと、もっとすごいんでしょうかねぇ…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
