スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスピー・クリーム・ドーナツ

2014.02.01.06:21

兵庫県内には、‘ららぽーと甲子園’にしか店舗のない
クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピークリームドーナツ
現在、山陽百貨店に期間限定で出店しているらしく、
ダンナが買ってきてくれました。

クリスピークリームドーナツ
オリジナルグレーズド (160円)
抹茶オールドファッション (180円)
キャラメルダブルナッツ (200円)
クリーミーチーズ (200円)

姫路に何店舗もある某大手ドーナツチェーンのものより割高
あちらは、しょっちゅう100円セールもしてますしね。

それぞれ、家族みんなでわけっこして食べてみました。
感想は・・・

『甘い!!!』

ドーナツ生地そのものというより、
まわりにかかっているものが甘いんだと思います。
飲み物がないと食べられへんって感じです。

私、甘いもの大好きで、ケーキとか平気で2個くらい食べれちゃうんですよ。
たぶん、カロリーとか関係なかったら、もっと食べられると思う。
そんな私が、約1個で、もう十分満足。

結局、我が家では、某ドーナツチェーンで100円セールの時に
買うほうがええやんということになりました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
HP:http://krispykreme.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2014.02.01.21:35

今日、駅の辺りを歩いてたらこの袋持った人がたくさんいて
「大阪とかから買ってきたんかなぁ」って思ってたところなんですよ。
山陽に来てたんですね。 あ~スッキリしました(笑)

そうですか…やっぱり甘い!んですね。
喉にまとわりつくような甘さですか?(笑)
ららぽーとに行った時にも買おうかと一瞬思ったけど
高くて買うのやめたんです。

話のネタに一回は食べてみたいですが
私も安いので十分です(笑)

クリスピークリームドーナッツ

2014.02.01.22:20

応援ぽち

クリスピークリームドーナッツ 食べたことあります。

いただきものだったのですが、結構割高だったんですね。

ところで、クリスピークリーム 何故つづりCでなくKなんでしょう。

じょびんぬさんへ

2014.02.02.08:35

ダンナがこの袋を持って帰ってきた時、
あれ?姫路にもできた?って思ったんですが、
どうやら、期間限定ショップのようですよ。

こちら、鼻にくるような甘さです。
って、この表現じゃ分かりにくいですよね(笑)
1個食べるのに、でっかいカップ1杯分の紅茶がなくなりましたもん。

それと、やっぱり高い!!
200円以上してるものもあるみたいなんですが、
それやったら、他のもん買うわぁって思っちゃいます。

食いしん坊さんへ

2014.02.02.08:41

そうそう、結構割高なんです!!
これやったら、あの100円セールしてるとこでいいやって
思いました。
商品によっては、ほぼ倍ですもん。

‘K’って気づきませんでした。
言われてみれば、おかしいですよね。
う~ん、なんででしょう?

No title

2014.02.05.14:38

σ(^_^)んちは、みんなここのドーナツ好きですよ~
初めて買う時は甘そう~って思ったんですが、
食べてみたら見た目ほどくどくなく、おいしかったです。
だから、悠mamaさんの記事を読んで「ええっ?」って思いました。
以前、とあるケンタに行った時、いつもと違ってすごくしょっぱいことがあったんですよ。
お店で調理するところって、たまにこういうことがあるのかな~?って思いました。
σ(^_^)が行ったクリスピーは、どこもおいしかったけどな~

あっぴぃさんへ

2014.02.06.07:02

ドーナツ生地そのものより、
まわりにかかっているものが甘かったので、
ひょっとするとかかりすぎてたのかなぁ?

そういえば、ドーナツに限らず、全国的にお店があるところって、
同じ味のはずなのに、なんだかこっちのお店のほうがおいしいかも?
って時があったりしますもんね。

いつか、リベンジしてみたいと思います。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
