
--.--.--.--:--


阿成の隠♪ランチ

2014.02.14.20:08

先日、阿成の隠へ、ランチに行ってきました。
店名の通り、姫路市飾磨区阿成にあります。

13時以降の予約なら、クーポン持参で100円引きとのことだったので、
事前予約をしておきました。
お店に到着すると、駐車場がいっぱい
しばらく待ってから、なんとか駐車。

ランチメニューは
阿成の隠 してご覧ください。

メインによってお値段は違ってくるようですが、
すべてに9種の前菜の盛り合わせがついてきます。
阿成の隠
内容は、こんな感じ
阿成の隠
いろんなものがちょこっとずつ食べられるのがいいですね~

そして、メインに選んだのは
阿成の隠
         ミルフィーユしそチーズカツ
揚げたて、サクサクです
とろけるチーズが
チーズだけなら、こってりしそうですが、
‘しそ’がいい仕事をしてます。

阿成の隠
こっちは、ちきん南蛮
一口もらいましたが、タレとタルタルソースがいい感じで、
おいしかったです

阿成の隠
デザートのいちご大福アイス
チョコケーキか、こちらかを選べます。

これも食べたい、あれも食べたいという人には、
メインが3品選べる‘優柔不断セット’ってものもあるみたいですよ。

阿成の隠
姫路市飾磨区阿成植木791
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000705223/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2014.02.18.22:35

応援ぽち

優柔不断セット

いいネーミングですね。

食べてみたい。

食いしん坊さんへ

2014.02.20.07:12

‘優柔不断セット’このネーミングは、
メニューに悩む時の気持ちをよく表してますよね。
そういう私も、こっちにしよか?あっちにしよか?って
よく悩みます。

ただね、このセットにしたら、ボリュームUPなので、
今回は、やめときました。
体重が・・・(笑)

No title

2014.02.20.22:28

お店の名前は知ってるんですけど行ったことないんです。
これだけいろいろ食べられるっていいな~
ドリンク付きですか?

また友達と行ってきたいと思います!!

じょびんぬさんへ

2014.02.21.07:32

ドリンク&デザートつきです。
13時以降の予約だと、100円引きなんで、
このお値段なら、けっこういいと思います。

テーブルによっては、半個室ってところもあるようでしたよ。
お友達とゆったりしたなら、こういうところを
あらかじめ、お願いしておくほうがいいかなぁって
思いました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
