
--.--.--.--:--


レーブ ドゥ シェフ♪ロールケーキ

2014.02.21.07:28

先日、レーブ ドゥ シェフでロールケーキを買ってきました。

レーブ ドゥ シェフ
こちらのお店、関西を中心に何店舗かあるようですが、
今回は、垂水駅すぐのところにある垂水駅前店へ。

レーブ ドゥ シェフ
          純生シェフロール 1050円

ところどころに、カスタードクリームがはいったロールケーキです。
パッケージには、
最高のロールケーキをお作りする為に
 ぎりぎりの焼き加減に致しております。
 皮がはがれやすくなっておりますので、
 そっとフィルムをはがして下さい
というメッセージが書かれています。
いやぁ~期待大だわ

レーブ ドゥ シェフ
卵が感じられるふんわりとしたスポンジが、おいしい
生クリームも
カスタードクリームもいい

それぞれは、すごくおいしいんだけど、
どうも、私好みじゃない。

ってことで、気づきました
どうやら、私、ロールケーキにカスタードクリームがはいるのが
好きじゃないってことに。
今ごろ気づいたんかいっって感じですが…

きっと、カスタードクリームがはいってるのが好きって方には、
とってもおいしいロールケーキだと思います。

レーブ ドゥ シェフ 垂水駅前店
神戸市垂水区神田町2-16
HP:http://revedechef.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2014.02.24.12:25

レーヴ・ドゥ・シェフ またまた難しい名前のお店

ロールケーキって食べたら美味しいんですが写真写りがねぇ。

寿司で言えば巻き寿司でしょうか。

食いしん坊さんへ

2014.02.27.07:34

ロールケーキ、確かに写真写りは、シンプルですね。
でも、こういうロールケーキやショートケーキのような
シンプルなものがおいしいお店って好きなんです。

そういえば、ケーキ教室で、これを作る時に、
巻き寿司を巻く要領で巻いてね~って言われたことがありますよ。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
