スポンサーサイト

--.--.--.--:--


海鮮丼の駅前♪480円の丼

2014.03.18.21:21

これまた、冬休みの話題ですが・・・

海鮮丼の駅前というお店に行ってきました。
海鮮丼の駅前
JR元町駅の東出口からすぐのところにあります。
この「駅前」って店名がぴったり。
かなりの方向オンチの私でも、駅の目の前なので絶対迷わない

カウンターのみのお店です。
何席ほどあったのか、正確には覚えていないのですが、
たぶん、10席程度だったような気がします。

注文したのは
海鮮丼の駅前
               海鮮丼 480円

男性ならもの足りないかもしれませんが、
女性や子どもなら、十分な量だと思います。
ネタに対して、ごはんの量がちょうどよい感じです。

これで、480円、
しかも夜でもこの価格って、いいわぁ~

ほんとは、青魚がはいっていたようですが、
青魚の生ものは食べられないので、
息子と「じゃぁ、別の丼にしよう」と話をしていたら、
「ダメなら、他のネタにしますよ」とのこと。
他にもたくさんメニューがあるし、かなりお得な価格なのに、
こういう対応をしていただけて、うれしかったです

どのネタが代わりだったのかは、よく分からないのですが、
たぶん、どれかを替えてくださっているはずです。

このお値段で、この味なら、ほんと大満足です
また、行ってみようっと。

ちなみに、我が家が行ったのは、元町店ですが、
こちらのお店、三ノ宮をはじめ数店舗あります。
また、寿司をメインにした「市場すし 駅前」や、
海鮮料理のお店「市場料理 駅前」などもあるようです。

海鮮丼の駅前 メニューです。してご覧ください。

中央市場 海鮮丼の駅前
神戸市中央区北長狭通4丁目1番2号
HP:http://www.ekimae-group.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2014.03.25.13:15

海鮮丼の駅前ってネーミングがいいですね。

駅前の海鮮丼じゃないんですね。

また行ってみよう。

食いしん坊さんへ

2014.03.27.21:12

こちらのお店、何店舗かあるようですが、
どこのお店も、ネーミング通り、駅の近くにあるみたいですよ。

いろんな丼があって、どれもおいしそうでした♪
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
