スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ANAクラウンプラザホテル♪ランチバイキング

2014.04.10.08:05

二条城前にあるANAクラウンプラザホテル京都
ホテル内にある‘カフェレストラン コージー’のランチバイキングへ
行ってきました。

ダンナの会社の福利厚生の関係で、かなり格安に
期間限定で関西のホテルのビュッフェがお得にいただけるっていう
企画をやってたの

…というわけで、たぶん、普段なら行かないだろうなぁっていう価格帯の
バイキングへ

ANAクラウンプラザホテル
私たちが行った時は、北海道をテーマにしたバイキングだったみたい。
鮭のちゃんちゃん焼をはじめ、鮭に関係したものが多かったような・・・

ANAクラウンプラザホテル
天ぷらは、その場で揚げてくれるので、アツアツのサックサク

どのメニューも、おいしい
…ですが、なんだか、品数が少ないような気がするんですよねぇ。
我が家は、かなりの格安料金だったので、とっても満足なんですが、
もし普段通りの価格だったなら、う~ん、どうだろ

ANAクラウンプラザホテル
スポンジがふわふわ

ANAクラウンプラザホテル京都 カフェレストラン コージー
京都市中京区堀川通二条城前
HP:http://www.anacpkyoto.com/

        京都へおでかけ♪2014 TOP

ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2014.04.12.22:27

バイキング それも北海道 いいですねぇ。
でも実際 種類がたくさんあっても全部食べれないんですがね。

美味しそうです。

食いしん坊さんへ

2014.04.14.15:13

デパートで開催される‘北海道展’もそうですが、
「北海道」と名がつくと、テンションがあがります♪

バイキングって、確かに、たくさん種類があっても食べれないですよね。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
