
--.--.--.--:--


IORIカフェ♪抹茶スイーツ

2014.04.14.15:39

京都へ行くと、抹茶スイーツが食べたくなるんです
今回は、大丸京都店内にあるIORIカフェへ行ってきました。
こちら、和菓子の『笹屋伊織』プロデュースのお店です。

IORI
    ミニ抹茶パフェ&ドリンクセット 945円(+105円)
普通サイズの抹茶パフェもあるのですが、
ランチバイキングへ行っていたこともあり、
あまりお腹が減っていなかったので、こちらを注文。
ただし、ミニパフェのみっていうメニューはないんですよねぇ。
ドリンクは、コーヒーや紅茶などの中から選べるのですが、
このグリーンティは、105円UP。

抹茶ゼリーや白玉、寒天などがはいってます。
私、パフェにコーンフレークがはいっているのって、
あまり好きではないのですが、
こちらのミニパフェには、それがはいってない

ゼリーもアイスも、抹茶の味が濃厚
ミニということでしたが、十分満足できる量でした。


IORI
          抹茶ゼリー 735円
抹茶パフェにはいっている抹茶ゼリーと同じもののようです。
このゼリー、とってもおいしかったので、
ゼリーがいっぱい食べたいっていう方には、パフェよりこちらのほうがいいかも。
パフェにはない餡がはいってます。

やっぱり、京都の抹茶スイーツっておいしいですね~

IORIカフェ
京都市下京区四条通高倉西入ル立売西町79 大丸京都店B1F
参考:http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26005003/

        京都へおでかけ♪2014 TOP

ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2014.04.15.22:39

抹茶スィーツいいですねぇ。

京都らしいし見た目もきれいし


京都にもゆったりと行ってみたいです。

食いしん坊さんへ

2014.04.16.07:20

私、もともと抹茶が好きなんで、
京都へ行くと、どこかしらのお店で抹茶スィーツを食べてます。
どのお店も、濃厚な抹茶の味がして、おいしい♪
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
