スポンサーサイト

--.--.--.--:--


津山ホルモンうどん♪藤良

2014.04.19.21:15

4月6日、津山へ行ってきました。

ほんとは、出雲へ行くはずだったんです。
なのに、なぜ津山かっていうと、途中で高速道路からおろされちゃったから

米子自動車道をはしっていたところ、
湯原ICで、係員がなにやら誘導してる
この先は、冬用のタイヤでないと通行できないとのこと。
ノーマルタイヤの我が家は、通行できない

ガソリンスタンドで聞いてみたいところ、
いちおう、下道なら大丈夫だろうとのことでしたが、
なにぶん、雪には不慣れな我が家、万一のことを考え、あきらめました

道中、ところどころに、「〇〇~◇◇冬タイヤ規制中」って文字はあったんですよ。
でもね、まさか我が家が行く方向ではないだろうと、
全く調べなかったのが悪かったわけで…
4月だから大丈夫かと思ってた

結局、湯原温泉に入り、津山にたちよって帰ることに。
まぁ、おりたところが温泉地でよかったといえば、よかったのかも。
もともと、玉造温泉へ行く予定だったので、温泉へ行く用意は持ってたしね。
ちなみに、湯原温泉は、お肌がつるんってなるような、
と~っても気持ちのよいお湯でしたよ。

・・・というわけで、出雲そばを食べる予定が、
津山ホルモンうどん

藤良
以前に、むうさんに教えてもらった藤良へ。

藤良
          ホルモンうどん 720円
津山ホルモンうどんのお店へは以前に3軒行っていて、今回4軒目。
今までの中で、一番、タレが私好み
甘辛い(…というほど辛くはないが)タレが
ホルモンとうどんにからんで、おいしい
ご飯が食べたくなるわぁ~

藤良 藤良
メニューです。してご覧ください。

藤良 院庄インター店
津山市神戸80-1
参考:http://tsuyama-horumonudon.com/map.shtml

ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします
スポンサーサイト

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2014.04.23.22:24

出雲に旅館かホテル 予約してなかったんですか?

してたら大変でしたね。

食いしん坊さんへ

2014.04.25.22:09

日帰りの予定だったので、ホテルとかの予約はしてなかったんです。
だから、よかったのかも。
まさか、4月になって、こうなるとは思いませんでした…
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
