
--.--.--.--:--


こぐまのプーさん

2010.12.08.18:13

くまのプーさんではなく、こぐまのプーさん
けっしてハチミツ屋さんではありません。パン屋さんです

こぐまのプーさん
今回、購入したのは
・あんバター      158円
・ポテサラベーコン  126円
どちらもフランスパン生地です。

こちらのあんバター、好きなんです
ちなみに、私、あんパンはあまり好きではなく、フランスパンもあまり好きではない・・・
なのに、このあんバターははずせないってくらい好き。
たっぷりはいったあんバターが、シンプルなフランスパンとぴったりでおいしいです

こぐまのプーさん
パンの耳をいただいたので、ラスクをつくりました。
クッキングーペーパーの上に並べ、水分がぬけるまで電子レンジで3~5分加熱、
バターをぬり砂糖をふって、130度のオーブンで10~15分。
揚げないのでヘルシー
でもね、このラスク、スーパーとかで売っている150円前後のパンじゃ、
全然おいしくないの。
やっぱり、パン屋さんのパンで作るとおいしいです。

こぐまのプーさん 本店
兵庫県姫路市田寺東2丁目30-34
079-294-6053
駐車場:無し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、うれしいです。 



 

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
