
--.--.--.--:--


天晴水産みのり家♪生しらす丼

2014.06.15.06:40

淡路で生しらす丼を食べ、すっかり気に入った私、
このへんで食べられるところがあればいいのに…と
思っていたら、あるじゃないですか

それは、妻鹿漁港にあるみのり家
天晴水産
こちら、天晴水産が経営されています。
1階は、お魚屋さん
生け簀があり、活きのいいお魚が販売されています。

以前は、このお魚屋さんの一角で、しらす丼などを販売されてたのですが、
今では、メニューも増え、2階で営業されているようですね。

天晴水産
          天晴しらす丼(小) 500円+税
茹でられたしらす&生しらすのダブルです。
それぞれ違う食感が楽しめていいですね。

このお値段だし、生しらすは、ちょっとしかのっていないかも?と
思っていたのですが、結構のってます。
これは、大満足

ただ、この生しらす丼は、期間限定で、漁がある時のみ。
なので、水・日曜日はないそう。

天晴水産 天晴水産
メニューです。してご覧ください。

こちら、セルフサービスのお店です。
メニューにはのっていませんが、
カウンターには、お惣菜やお刺身、サラダなどが
並んでいました。
また、天ぷらは、自分で好きな具材を選ぶと、
その場で揚げてくれるようです。
どのメニューも、魚介類中心です。
なので、魚介類が苦手って方には、ちょっと厳しいかもしれません。

今回は、あまりお腹が減っていなかったので、しらす丼のみでしたが、
次回は、いろいろ食べてみたいと思います。

天晴水産 みのり家
姫路市白浜町甲912-18
参考:http://harimarche.com/store/Apparesuisan/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
