スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フロマージュ♪デコレーションケーキ

2014.06.18.22:12

少し前なのですが…

今年の息子のバースディーケーキは、
飾磨にあるフロマージュにしました。
フロマージュ
山陽電車「西飾磨駅」の近くにあります。
時々、店の前を通るのですが、いつも駐車場がいっぱい。
人気のようですねぇ。

フロマージュ
        デコレーションケーキ 5号 2500円+税
デコレーションケーキは、当日でも希望のものがあれば購入できるようですが、
念のため、前日に、予約。
何種類かあるようで、写真をファイルしたものを見せていただき、
その中から選びました。

チョコクリームのものや、
いろんなフルーツがのったものもあったのですが、
シンプルにイチゴのケーキにすることに。

ミニシュークリームが2つのってます。
こういうのがのってると、なんだかお得な気分になる

スポンジがふわふわで、
生クリームも甘すぎず、おいしかったです

フロマージュ Fromage
姫路市飾磨区今在家4-24-1
HP:http://www.fromage-jp.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2014.06.20.14:28

息子さん、おめでとうございます!!
フロマージュ、人気店ですよね。
お店の前はいつも車がいっぱいですもんね。
いちごがいっぱい乗ってておいしそう~

あっぴぃさんへ

2014.06.24.07:40

ありがとうございます♪

そうなんです、ここ、いつも車がいっぱいなんですよね。
なので、運転が下手な私には、ちょっと行きづらい場所でもあります(笑)

私が小さい頃のバースディケーキって、いちごが上に6個くらい
均等にのってるのが多かったような気がするのですが、
今は、そういうのってあまり見なくなりましたよね。
上に、いろいろのってるもののほうが見栄えがいいからかなぁ。
でも、すっごくとりわけしづらい・・・
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
