スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヤオイソ♪フルーツサンド

2014.08.07.12:24

京都へのおでかけ中、四条大宮でバスの乗り換えをする機会があったの。
そういえば、ここって、ヤオイソがあるところやん
…ってことで、行ってきました。

ヤオイソ
ヤオイソさんって、むか~しからあるよねぇって思っていたら、
HPに創業120年って書いてあった

ヤオイソ
果物屋さんなんだけど、ヤオイソと聞くと、フルーツサンドを思い浮かべるのは、
きっと私だけじゃないはず。
パーラーで食べることもできるようですが、
時間がなかったこともあり、テイクアウトすることに。

これは、普通のフルーツサンドですが、
さらに大きめのフルーツがサンドされたスペシャルフルーツサンドや、
ちょっと豪華なフルーツがサンドされたロイヤルフルーツサンドなどがありましたよ。

ヤオイソ
確か、700円くらいだったと思うので、
我が家の近所のパン屋さんと比べると、ちょっと高いかなと思いますが、
フルーツがたっぷりってのが、いいわぁ
フルーツの種類も多いしね。

ヤオイソ
京都市下京区四条大宮東入ル立中町488
HP:http://yaoiso.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2014.08.11.22:38

フルーツいっぱいで、おいしそう~
700円って価格ですが、サンドイッチ自体安いものじゃないから
これだけフルーツが入ってたら、700円くらいはするのかなと思います。
しかも、老舗のくだもの屋さんでしょ~これは食べてみたいです。

あっぴぃさんへ

2014.08.13.22:42

そういえば、ほんのちょっとしか果物がはいっていない
フルーツサンドを販売されているパン屋さんってありますもんね~
そういう意味では、この値段でも、納得かも!

フルーツサンド、うちは、息子が大好きで、おうちでも
よく作るんです。
中身は、フルーツ缶詰+その時期のお安い果物で。
今回、このお店で、へぇ~こんな果物も入れるんやぁ~というものが
あったので(例えば、いちじくとか、メロンとか)
今度は、おうちでも試してみようと思います。
ただ、メロンは無理だな(笑)
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
