スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鶏一♪ランチ

2014.09.14.21:09

今日は、姫路駅周辺に用事があったので、
鶏一でランチをしてきました。

鶏一
みゆき通りのキティちゃんカフェを東へ30mほど行ったところにあります。
ここって、以前は、違うお店だったような・・・と思ったら、
3か月ほど前にオープンしたお店だったみたい。
播磨地域に、何店舗も飲食店をもつ会社の経営のようですね。

ランチは、7種類。
「鶏一」という店名からも分かるとおり、鶏料理をメインとしたお店なので、
どのランチにも、鶏肉が使われています。

我が家が注文したのは
鶏一
      ひな鶏のスパイシー焼き御膳 951円
メニュー表に、「鶏一名物」との文字があったので、こちらを注文。
ちなみに、ホットペッパーに掲載されており、クーポン利用で10%オフでした。

メニュー名のとおり、スパイシー。
ブラックペッパーがよくきいています。
でも、ブラックペッパーがあまり好きではない息子には、
う~んって感じだったみたい。

鶏一
      こくうま黒酢のチキン南蛮御膳 951円
タルタルソースがたっぷり。
私も、息子も、こちらのほうが好みでした。

鶏肉は、すでに一口大にカットしているものを揚げてあります。
なので、食べやすいといえば、食べやすい。
でも、個人的には、ドーンと揚げてから、カットしてくれるほうが、
ジュシーさを味わえて、好きなんだけどなぁ。

ランチメニューではありませんが、
単品メニューに「骨付鳥」がありました。
ひなどり、おやどりを選べるみたい。
「骨付鳥」って、香川の名物のものですよね?
お店のイチオシメニューのようで、これ、気になるわぁ~

鶏一 ←ランチメニューです。してご覧ください。

骨付鳥本舗 鶏一
姫路市駅前町306
HP:http://kanoko-co.jp/group/archives/18.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
