
--.--.--.--:--


マダムシンコ♪マダムブリュレ

2014.09.16.18:29

写真を整理していたら、けっこう前のものがでてきました
そういえば、書くの、すっかり忘れてたわ

マダムシンコ
マダムシンコマダムブリュレです。

かなり目をひく色合いですね。
そういえば、大丸梅田店の店舗も、あ~あそこねと、一目で分かるような内装だし…

マダムシンコ
フタをあけても、豹柄

マダムシンコ
バームクーヘンの表面がキャラメリゼされています。

マダムシンコ
カットするとこんな感じです。

食べ方は、いろいろあるようで・・・
お店のHPによると、
そのまま常温で
ちょこっとだけ電子レンジで温める
冷凍して薄目にスライス
となっています。

いちおう、全部試してみましたが、
個人的には、バウムクーヘンが、ふわっとなって、
表面のパリっと感が味わえるの電子レンジで温めたものが
一番よかったです。

バウムクーヘンそのものについては、普通においしいって感じです。
特に、おぉ~というほどおいしいわけでもなく、
パサついてイマイチというわけでもない。
表面をキャラメリゼしたというアイデア勝ちの商品ですね。

また、このキャラメリゼ、けっこう甘いです。
シンプルなバウムクーヘンならこれくらい食べれるかなって量の半分くらいで、
もう無理ってなっちゃいました。
まぁ、食べ過ぎなくていいんだけど。

あとね、意外とお値段がするのよぉ・・・
高いって印象だけで、いくらか忘れちゃったので、HPで確認してみると、
現在1500円です。

マダムシンコ
HP:http://www.cowcowfoodsystem.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
