
--.--.--.--:--


沖縄旅行♪2014

2014.10.06.20:25

8月中旬から下旬にかけ、毎年恒例の沖縄旅行へ行ってきました

昨年と同様、息子との二人旅。
ダンナは、今年も、お仕事で長期の休みがとれず、お留守番です。

今年は、息子の希望により、旅のほとんどを、慶良間で過ごしました。
いくつもの島々からなる慶良間諸島、
宿泊できる島は、渡嘉敷島、座間味島、阿嘉島、慶留間島。
このうち、阿嘉島と慶留間島は、橋でつながっています。
今回は、渡嘉敷島、座間味島、阿嘉島の3島をめぐることに。

ひたすら、海・海・海・・・
海が大好きな私には、とっても贅沢な時間でした
食べる、寝る、泳ぐ以外に、な~んにもしてないんじゃないだろうか

1日目 那覇 (神戸空港那覇空港)
  ホテルチュラ琉球

2日目 渡嘉敷島 (那覇渡嘉敷)
  阿波連ビーチ
  まーさーの店
  くばやままつり
  リーフイン国吉 
 
3日目 渡嘉敷島
  阿波連ビーチ ・ ダイビング
  まーさーの店 ・ HOUOLI
  リーフイン国吉
 
4日目 渡嘉敷島
  阿波連ビーチ ・ ダイビング
  まーさーの店 ・ バラック
  リーフイン国吉

5日目 阿嘉島 (渡嘉敷阿嘉)
  ニシハマビーチ
  BEACH HOUSE AKA
  冨里
  
6日目 阿嘉島 (阿嘉座間味)
  ニシハマビーチ ・ 阿嘉ビーチ
  ダイブイン浜

7日目 座間味島 
  ダイビング
  ダイブイン浜 
 
8日目 座間味島 
  ダイビング
  ダイブイン浜 

9日目 座間味島
  古座間味ビーチ
  座間味まつり
  ダイブイン浜

10日目 座間味島 (座間味那覇)
  古座間味ビーチ
  チュラ琉球
  おじさん(座間味) ・ いしぐふー(那覇)
  くんぺん

11日目 那覇 (那覇空港神戸空港)

※ 各日記にリンクしています。 して読んでくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  していただけると、うれしいです

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
