
--.--.--.--:--


レクルス♪夜ごはん

2014.09.22.07:27

姫路市亀山にあるカフェレスト レクルス
アグロ飾磨店を北へ、車で1~2分行ったところにあります。
レクルス
モーニングからディナータイムまで営業されています。

今回は、夕食時間帯に行ってきました。
注文したのは
レクルス
        レクセットC 1080円+税
照り焼きハンバーグ、 照り焼きチキン、オムレツ、サラダ、
あと、写真にはありませんが、ちょっとしたスープと、ドリンクもついています。
結構なボリュームでお腹いっぱいに

こちらのお店、オムライス、パスタなどの単品メニューもあるのですが、
いろんなものがはいったセットメニューが多いです。

は息子が注文。
レクルス
        デミオムライスセット 1080円+税
こちらのセットも、グラタン、ハンバーグ、オムライスと、もりだくさん。
とろ~んとした卵がおいしそうでしたよ。

レクルス
デミオムライスセットの、サラダとドリンク。

レクルス レクルス

レクルス レクルス
メニューです。してご覧ください。

カフェレスト レクルス
姫路市亀山1丁目185
HP:http://www.rekurusu.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
