スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Hana Kanran♪ランチ

2014.09.17.23:48

今日は、広畑にあるHana Kanran(ハナカンラン)へランチに行ってきました。

ハナカンラン
姫路市立図書館広畑分館の1階にあります。

日替わりのきまぐれランチ(ケーキ付 1080円)を注文。
メインは、お魚お肉が選べます。

IMG_1004[1]_convert_20140917221048
まずは、前菜です。

ハナカンラン
前菜、スープ、ご飯は、
お魚お肉のどちらを選んでも共通。

ランチだと、なんだか手抜きかな?っていうスープをだすお店もありますが、
こちらは、そんなことありません。
きちんとつくられているなぁといった印象のスープです
私、汁物は、けっこう残しちゃうことが多いのですが、
こちらのものは、全部、いただきました。

ハナカンラン
私は、お魚のコースを選んだので、
メインは、「かつおのレアフライ 手作りたっぷりタルタルソース」
レアのフライって、初めて食べたわぁ~
このタルタルソース、たっぷりつけても、こってりするわ…ってことがありません。
玉ねぎなどの具材がいっぱいのタルタルソースでした。

前菜も、スープも、メインも、なんだか優しいお味です。

ハナカンラン
こちらは、お友達の注文した
お肉のコースの「牛肉と茄子のトマトクリームソース オーブン焼き」

ハナカンラン
ドリンクは、480円までのものなら、追加料金なしですが、
それ以上になると差額が必要です。

今回は、アップルティーを選びました。
ちょうどお友達も同じものだったので、は2人分。

ハナカンラン
ケーキは、このショーケースの中から選べます。
たぶん、7種類くらいあったような・・・

ハナカンラン
黄金桃のショートケーキです。
スポンジがふわっとしてて、おいしい
生クリームたっぷりなのですが、上品な甘さのため、いい感じです。
そして、小さくカットされた桃ではなく、
食べごたえのある大きさの桃がけっこうたくさんはいっているんです

イチジクのケーキを選んだお友達もいたのですが、
こちらも桃同様、イチジクを味わえるものだったようですよ。

ハナカンラン
こちらは、お友達の選んだチョコレートケーキ。

ハナカンラン ランチメニューです。してご覧ください。

私たちが注文したのは、ケーキ付きのランチですが、
ケーキなしの場合、810円なんだそうです。

Hana Kanran(ハナカンラン)
姫路市広畑区正門通3-7
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28033638/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
