
--.--.--.--:--


姫路バル マドリード♪パエリアのランチ

2014.09.26.23:16

今日は、用事があり、姫路駅周辺に行ってきました。
このあたりって、普段はあまり行きませんからねぇ。
どこかでランチでもと思い、姫路バル マドリードへ。

みゆき通りにあるロッテリアを北に数十メートル進むとドコモがありますよね。
あの角を東へ少し行くとあります。
ランチ時は、店の前に、「パエリア」と書かれた看板があって、
以前通りかかった時に、気になってたんです。

ランチメニューのパエリアは、16種類。
すべて価格は違います。
こちらに、ドリンクがついてきます。

また、プラス料金で、サラダ(+120円)、タパス5種盛(+200円)、
ロールケーキorプリン(+150円)を
つけることができます。

これだけあると、どれにするか迷うわぁ~
悩んだすえに、注文したのは
姫路バル マドリード
  ふわふわオムレツパエリア・イカと明太子 680円+税
パエリアの上にオムレツがのっており、そこに明太子のソースがかかっています。
すべて一緒に口に入れると、オムライスってところでしょうか。

私、パエリアといえば、サフランの香りのするものしか知らないのですが、
こちらのものは、この香りがしない。
色も、黄色じゃなく、オレンジ色だったし…
う~ん、何でつくられてるんでしょうね?
明太子のソースやオムレツを一緒に食べると、そちらの味が勝っちゃって、
ご飯の味そのものはあまり主張してないです。

パエリアではなく、オムライスって思うと、おいしいです
ただね、メニュー表によると、卵を3個使っているらしく、
オムレツのボリュームがすごいの。
途中から、ひたすら、オムレツになってしまった

純粋にパエリアを食べたいっていう方は、
メニューを考えて選んだ方がいいと思います。

姫路バル マドリード
こちらは、プラス200円でお願いした「タパス5種盛」
思ってた以上に量があったので、これで200円はお得かも。
こういういろんなものが少しずつ食べられるのって好きです。

姫路バル マドリード
ホットペッパーのクーポンでいただいたシャーベットです。
たぶん、ラズベリーかな?

ちなみに、「お煙草を吸われますか?」と聞かれ、「いいえ」と答えたところ、
「2階へどうぞ」と言われたので、こちら、1階と2階の完全分煙だと思われます。

姫路バル マドリード ←ランチメニューです。してご覧ください。

HIMEJI BAR MADRID  姫路バル マドリード
姫路市駅前町238-1
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28036811/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
