スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天下一品で無料ラーメン券をもらった♪

2014.10.01.17:09

今日は、天下一品姫路店へ行ってきました

天下一品
私、普段、あまりラーメン屋さんって行かないんです。
なのに、なぜ?っていうと
天下一品
10月1日から13日まで、天下一品祭が開催されており、
10月1日は、ラーメン(定食含む)を注文すると、
11月30日までに利用できる‘ラーメン一杯無料券’がもらえるんです
※ 詳しくは、コチラ

私、天下一品は、はじめてなもんで、なにを注文すればよいかいまいち分からず、
とりあえず、看板メニューだと思われるを注文。
天下一品
         こってりラーメン 648円+税

では、天下一品です
 このスープのとろみは何?ってくらいこってりです。
こんなにこってりしてるとは、思わんかった

メニューを見ると、‘あっさり醤油’や‘しお’などもあったようなので、
そっちにすればよかったかなぁ。

天下一品 メニューです。してご覧ください。

ちなみに、明日10月2日から13日までは、
オリジナルグッズが当たるくじ引きがあるそうですよ。

天下一品
HP:http://www.tenkaippin.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2014.10.03.21:56

私も昔はこってりが好きでしたがこの頃ではあっさり系を好むようになってきました。

というよりラーメン屋自体にあまり行かなくなったように思います。

食いしん坊さんへ

2014.10.03.23:23

私も、今は、こってりより、あっさりのほうが好きかも。
揚げ物なんかも、昔ほど量を食べれないですし…

ひょっとすると、この『こってりラーメン』も、
若い子だったら、全然平気だったりするのかなぁ?
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
