スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドンレミー♪アウトレット店

2014.11.09.06:06

岡山へ行った時のこと、
せっかく岡山まで来たんだし、どこかいいところがないかなぁ?と
いろいろ検索していたら、気になるお店を見つけました。

それは、ドンレミーのアウトレット店。
ドンレミー
岡山工場に併設されていて、
西日本では、今のところ、こちらだけなんだそう。

ドンレミー
アウトレット店とのことで、
ロールケーキの切れ端とか、ミルクレープの切れ端なども
販売されています。
見た目が、かなりよくないものもありますが、
安いです

ドンレミー
たぶん、これは正規品なんだろうなっていうものも、販売されていました。
こちらは、だいたい市販の2~3割くらいのお値段なんじゃないでしょうか。

私が近所のスーパーで見かけるドンレミーの商品は、ほぼすべてあったので、
品ぞろえはよいと思います。

我が家が購入したのは
ドンレミー
4点入って、400円です。
賞味期限は、次の日まで。
賞味期限が近いとはいえ、ミルクレープは、
近所のスーパーで、300円程度で販売されているので、
これは、お得

この4点は選べるわけではなく、すでに箱詰めされています。
我が家は、この組み合わせを選びましたが、
いろんな種類がありましたよ。
たぶん、賞味期限が近いものを詰め合わせているんじゃないかなぁ。

店内には、テーブルと椅子があったので、
そちらで購入したものを食べることができそうです。
また、店外にも、テーブルと椅子、自動販売機だけが置かれた
小さな建物がありました。

もし、近くにあったら、頻繁に行ってしまいそうだわぁ~

ドンレミーアウトレット 岡山店
岡山県岡山市南区藤田566-276
HP:http://www.domremy.com/outlet/index2.html

ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 岡山県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2014.11.09.13:10

ここね、岡山で今、人気のスポットみたいですよ。
何度か前を通ったことがあるんですが、まだ行ったことはありません。
大人だけで暮らしてると、食べきれるかな~って思っちゃって。。。
今度行ったら寄ってみよう!!(笑)

あっぴぃさんへ

2014.11.10.15:08

ここ、すごくたくさんの人がいました!
なるほど、人気なんですね~

私、神戸にあるスィートガーデンのアウトレットとか、
龍野や相生にあるモンテールにあるアウトレットへも行ったことがあるんですが、
こちらが一番、充実してました。

さすがに、一番お得そうな切れ端とかだと、量も多かったですね~
でも、正規品や賞味期限間近なものが、
ちょっとお得に1個から買えるっていうのは、いいなぁって思いました。
1個50円のプリンってのが人気のようだったので、こちらも購入しましたが、
50円なら十分「あり」だわって感じでしたよ。

確かに、大人だけで暮らしていると、そんなに量はいらないですよね。
これだけのために、わざわざ・・・っていうほどのことはなさそうですが、
もし、近くまで行くことがあれば、私なら、次回も寄ってしまいそうです。

岡山卸売市場、この近くだったんですね。
1000円のソフトクリーム、見たかったなぁ。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
