スポンサーサイト

--.--.--.--:--


丸中製菓♪工場直売店

2014.11.22.16:53

昨日、加西にある丸中製菓へ行ってきました。

丸中製菓
Maybelle(メイベル)という名で、ドーナツやワッフルなどを
販売されている会社です。
近所のスーパーでも、こちらの商品を、よく見かけます。

丸中製菓
火曜日と金曜日のみ、本社・工場にて、
直売されているんです。

直売店として独立してあるのではなく、
工場内にある広めの会議室のようなところで、
直売が行われています。

看板には、アウトレットと書かれていますが、
スーパーで販売されているものと、変わらないような・・・
少なくとも、切れ端とか、形がイビツなものは、
我が家が行った時には、全くありませんでした。

丸中製菓
このあたりは、スーパーでも見かける商品。

丸中製菓
「メイベル」よりお手頃価格の「オークヒルズ」という商品もあります。
は、そちらのパッケージを簡素化したもののようですね。

丸中製菓
1個から購入できる商品も。
このコーナーにあるものどれでも、箱に8個詰めると、
500円と、ちょっとお得になるんだそう。

丸中製菓
すでに、いろんな商品が詰め合わさったものもあります。
1個ずつ購入するより、少しお得なようですね。

我が家は、を購入。
丸中製菓

500円の詰め合わせです。

丸中製菓
こちらなら、いろんな商品が楽しめるかなぁと思って…
賞味期限は、約1ヶ月後でした。

すでに、お昼を回っていた頃に行ったからかもしれませんが、
特に、すっごく安い!!ってものは、なかったように思います。
お買い得なものもあるようなのですが、
そちらは、朝一番で売り切れてるんじゃないかなぁ。

家が近いとか、大量に購入するとかならいいでしょうが、
我が家のように、遠ければ、近所のスーパーでの購入でいいかなぁと思います。
うちの近所のスーパーでも、よく定価の100円引きくらいで販売されてますし…
ただ、さすが、工場直売というだけあって、
種類は豊富でしたよ。

丸中製菓 メイベル・アウトレット
兵庫県加西市下宮木町玉ノ坪555-1
HP:http://www.maybelle.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
