スポンサーサイト

--.--.--.--:--


笑み屋♪ランチ

2010.12.13.16:47

和ごころの台所 笑み屋で、ランチ

笑み屋
日替わりランチ 800円 (inoクーポン利用で100円引き)

平日ではなく土曜日の利用でしたが、日替わりランチがありました。
メインは、鶏のカレー風味唐揚げと、豚肉と白菜のクリーム煮。
クリーム煮の豚肉がやわらかくって
唐揚げは、ほんのりカレーが香る程度なので、さほどスパイシーというわけでもなく、
子どもでも大丈夫そう。

笑み屋
豆腐ハンバーグ 900円 (inoクーポン利用で100円引き)

こちらは、息子が注文。
豆腐を使っているから、食感はやわらか。
和風のあんかけダレがかかっています。

笑み屋
どちらのランチにも、ジュースとデザートがつきました。
ジュースは、よくある定番のもののほかに、マンゴーやパイナップルなどがありました。

ただ、こちら、分煙ではありません。
けっこう周りで喫煙されていたので、たばこが苦手な我が家は、ちょっとつらかったです

和ごころの台所 笑み屋
姫路市駅前町227 B1F
参考HP:http://www.e-ino.jp/himeji/gourmet/shop_10300066.html
駐車場:無し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ← いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
