
--.--.--.--:--


ケンタッキーの福袋トート♪2015

2015.01.01.16:42

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

お正月といっても、旅行することもなく、
実家がわりと近いので、時間をかけて帰省するということもなく、
毎年、どこかのスーパーの初売りに行っている我が家。
今年も、例年通り、朝から福袋を求めて、おでかけしてきました。

購入した福袋は
ケンタッキー福袋
ケンタッキーフライドチキンの福袋トート(2000円)です

オリジナルチキン2ピースの引換券が4枚入っています。
どの店舗でも引き換えることができますが、
有効期限があり、3月31日まで。

1ピースが240円なので、8ピース分だと、1920円。
ミスドやサーティワンアイスは、
福袋代金分orそれ以上の金額分の引き換え券がついているので、
お得感は、あまりないかも。
サイドメニューがついたお得なセットとかもありますしね・・・

ちなみに、去年は、10ピース分の引き換え券だったみたいです。
なんで、今年は、減っちゃったんだろ

ただ、こんなものがついてました
ケンタッキー福袋
保温・保冷トートバッグと、
特製ハニーメイプルボトルです。

このハニーメイプル、
サイドメニューのビスケットについてくるものだと思われます。
これ、けっこう好きなんです
このボトルがついているからということで、買っちゃいました。

あと、「お年玉クーポンパス」というものも入っていました。
3月24日まで、何度でも使えるパスで、
6メニューが、ちょこっとお得に購入できるみたいです。
例えば、「オリジナルチキン2ピース&クリスピー&ポテトS」が、770円→690円に、
「ビスケット」が、180円→150円に。
う~ん ケンタッキーって、普段でも、いろんなクーポンがありますからね。
まぁ、ないよりあったほうが・・・って感じです。

我が家、服とか雑貨とかの福袋って、ほとんど購入しないんです。
福袋って、たいてい、これはいらんわっていうのが一つくらいは
はいってるんですよね・・・
なら、好きなものを単品で買おうってことで。
でも、食品の福袋って、けっこうお得なので、好きです。

ケンタッキーフライドチキン
HP:http://www.kfc.co.jp/top.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします

theme : ファストフード
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
