
--.--.--.--:--


ルピシア福袋♪2015

2015.01.03.20:23

今日は、予約していた福袋を受け取りに、
山陽百貨店へ行ってきました。

予約していたものとは
ルピシア
ルピシアの福袋です

こちらの福袋、まずは、お値段により、
(10800円)、(5400円)、(3240円)を選ぶことができます。

『竹』と『梅』は、
紅茶(ノンフレーバード)、紅茶(フレーバード)、
ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ、
紅茶・緑茶・烏龍茶のはいったバラエティと、
細かく分れているので、好みに近いものを購入することができます。

また、『松』と『竹』は、リーフティのみですが、
『梅』は、リーフティティーバッグを選べます。

ちなみに、『松』と『竹』には、
スコーンセット特選リーフティセットハンディクーラーが
ついてくるんだそう。

このおまけには、ちょっと惹かれたのですが、
そんなに紅茶ばかりいらんわ…ということで、
『梅』 紅茶(フレーバード) リーフティ(3240円)を購入。

ルピシア
 いちご
 ラムレーズン
 ネプチューン
 アールグレイ
 キャラメレ
 マスカット
 フランボワーズショコラ
 サクランボ
 白桃
 オレンジ&ジンジャー
 クッキー

全部で11袋。
だいたい、福袋のお値段の倍くらいのものが入っているみたい。

今年は、けっこう好みのものが多くて、よかったぁ~

福袋は、オンラインショップで購入することもできますが、
今回は、山陽百貨店で予約しておきました。
2日からの発売で、3日の夕方、私が受け取りに行った時には、
この梅のフレーバードは、すでに完売。
松や、竹と梅の一部は、まだ残っていました。

LUPICIA ルピシア
HP:http://www.lupicia.com/shop/default.aspx

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします

theme : ドリンク
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
