
--.--.--.--:--


姫ラボ福袋♪2015

2015.01.04.13:50

2015年、食べ物の福袋ばかり買っている私。
ミスドにはじまり、ケンタッキー、サーティワン、ルピシア・・・
どれだけ食い意地がはっているんだ?と思われそうですが、
食べ物ではない福袋も購入しているのです。

その唯一、食べれない福袋とは
姫ラボ
玉造温泉水を配合してつくられたコスメを販売されている
姫ラボの福袋(4980円)です。

実店舗は、島根県内に2店舗(玉造温泉街と松江駅近く)のみなので、
当然行けるはずもなく、ネット注文。
あまりにも、遠すぎる・・・

姫ラボ
内容はというと、
 エッセンスローション 150ml (2200円)
 石けん 80g (1500円)
 ゲル 100g (2500円)

以前、玉造温泉へ行った時に、
こちらのお試しセット(ミニサイズの石けん&ミニサイズのゲル)を
購入したのですが、このゲルが、とってもよかったの

購入したのが、夏前、その頃に使ってみると、
う~ん、なんだかなぁベタついて、好きじゃないかも・・・と思い、
ほったらかしてたんです。
…で、乾燥が気になる季節に、再び使ってみたら、
いいじゃないのぉ~

つけた直後は、ベタついて、相変わらず好きになれないのですが、
朝起きると、しっとり。
100gとたっぷりはいって、2500円とコストパフォーマンスもいい。
お値段3倍くらいの某有名ゲルと、そんなに変わりないというか、
私には、姫ラボのゲルのほうが合ってたかも。

オールインワンゲルとのことなので、これ1つでもいいのかもしれませんが、
いちおう、ローションもつけてます。
こちらのローションは、少~しとろみのあるタイプ。
温泉水を80%使用とのことなので期待大です。

今回、購入したのは、姫ラボ楽天市場店。

1月1日発売で、すでに売り切れていますが、
公式オンラインショップでは、1月5日から、同じ内容で、
販売されるんだそう。

ちなみに、1日に注文したところ、2日の朝に届きました
お正月なのに、早いっ
とても丁寧に梱包され、手書きのメッセージカードまで入ってました。

HIME・LABO 姫ラボ
HP:http://www.hime-labo.com/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ お願いします

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
