
--.--.--.--:--


ブラックサンダーが白い!!

2015.03.06.19:42

北海道のお土産にいただいた
白いブラックサンダー
白いブラックサンダーです。

ブラックサンダーにこんなのがあったんやぁ~と思ったら、
北海道限定のようですね
〇〇限定など、どこででも買えないってものに弱いんです、私。

白いブラックサンダー
コーティングがホワイトチョコ。
もともと、ホワイトチョコ好きなので、普通のブラックサンダーより、
こっちのほうがおいしかったです
北海道以外でも、販売してくれないかなぁ。

そして、北海道つながりで
AIR DO AIR DO
AIR DOで機内販売されているオニオンスープです。
AIR DOに搭乗したというわけではなく、
以前に、神戸空港で開催されていた空の日のイベントで購入したもの。
AIR DOのキャラクターって、かわいい

どうやら機内サービスでもこのスープがだされているようですね。
おいしいって評判だったので、一度、飲んでみたかったの。

ちなみに、北海道の「グリーンズ北見」という会社の製造です。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
