
--.--.--.--:--


こんぺいとう♪ランチ

2015.03.08.13:33

このお店って、一体いつ行ったんやろ?
すっかり、忘れてた・・・

こんぺいとう
高砂市にあるこんぺいとう
山陽電車「荒井駅」の近くです。

こんぺいとう ←ランチメニューです。してご覧ください。

お昼の定食(800円)を注文。


この日のメインは、魚の幽庵焼き・えびフライ・唐揚げ・トンカツから
選べました。

こんぺいとう
小鉢がいくつかついているのが、いいですね。
高野豆腐やだし巻玉子など、家庭的なメニューです。
私、メインがドーンとあるより、いろんなものがちょこちょことついてくるほうが
好きなので、こういうのはうれしい。

IMG_1102[1]_convert_20141108224232 メインには、魚の幽庵焼きをチョイス。

こんぺいとう
こちらは、お友達が注文したメインがエビフライのもの。
小鉢は同じです。

定食には、コーヒーがついてきますが、
セルフサービスでした。

そして、最後、お会計時に、どうぞ~っといただいたものが、
店名のとおり、「こんぺいとう」
こんぺいとうって、食べるの、何年ぶりやろ?ってくらい久しぶりやわ。

こんぺいとう
高砂市荒井町扇町10-9
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004597/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
