スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トレビアン♪ランチ

2015.03.21.22:46

一昨日、トレビアンへランチに行ってきました。

トレビアン
ヤマダストア大津店から東へ少し行ったところにあります。

ランチメニューの種類は、けっこう多めです。
その中から、あるものが気になったので、
グラタンSet(880円)を注文しました。

トレビアン
まずは、サラダです。

トレビアン
マカロニグラタンドリアを選べるので、
ドリアをお願いしました。

はいってた鶏肉が、唐揚げだったことに、ちょっとびっくり。
お友達も同じように感じたらしいので、私たちの味覚が間違っていなければ、
唐揚げのはず。

そして、こちらを注文するきっかけとなった、
気になるものとは
トレビアン
豪華でしょ~
メロン、パイナップル、りんご、オレンジ、キウイなど、
フルーツがもりだくさん
ケーキは、シフォンケーキ、ガトーショコラ、ワッフルから
選ぶことができます。

写真にはありませんが、こちらのSet、さらに、ドリンク付きです。
ランチのドリンクって、限られたメニューの中からってことが多いですが、
このSetの場合、どのドリンクも差額なしで
※ すべてのランチメニューがそうではないようですが…
ドリンクメニューが豊富なので、どれにしようか、迷っちゃいます。

トレビアン
お友達の注文した日替わりランチ。
こちらにも、デザート&飲み物をつけることができるのですが、
グラタンSetのようなフルーツの盛り合わせはつかないんだそうです。

トレビアン トレビアン

トレビアン トレビアン
 ランチ、ドリンクメニューです。してご覧ください。

トレビアン
姫路市大津区天神町1
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035466/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
