スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京ばな奈ツリー

2015.05.07.16:43

商品名はよく聞くんだけど、
一度もお目にかかったことがない東京ばな奈

食べてみたいなぁと思っていたら、
いただきました

それも、限定品
東京ばな奈
『東京ばな奈ツリー』です。
どうやら、名前が示すとおり、
東京スカイツリーにあわせて登場したようですね。
ソラマチで販売されているんだとか。

東京ばな奈
1個ずつ個包装されています。

東京ばな奈
豹柄が、かわいい

東京ばな奈
チョコバナナ味です。
ふわっとしたスポンジに、チョコバナナクリームが入ってます。
バナナとチョコの組み合わせって、やっぱりいいわぁ

今回いただいたのは、チョコバナナ味ですが、
HPを見てみると、東京ばな奈って、何種類があるんだそうですよ。
メープルバナナ味とか、バナナシェイク味とか、キャラメル味とか…
模様も、花柄だったり、ハート柄だったりと、とってもかわいいの。

東京ばな奈
HP:http://www.tokyobanana.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2015.05.08.22:11

東京ばな奈、おいしいですよね。
σ(^_^)も大好きです。
個包装のリボンとヒョウ柄もかわいい~!!

あっぴぃさんへ

2015.05.14.09:28

あっぴぃさんは、召し上がったことがあったんですね。
私、初めてだったんですよ。

東京へ行ってきたの~とお土産をいただく機会もあるのですが、
子ども連れだとディズニーランドへ…って家族がほとんどで、
お土産もディズニーランドのものが多いんです。
だからか、東京の有名なお土産といえども、
なかなかいただくことがなくって…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
