スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ル・パスタガーデン♪ランチ

2010.12.19.19:46

今日は、ル・パスタガーデンへランチに行ってきました。

我が家が注文したのは、ル・パスタセット(1344円)
ホットペッパーで10%引き。

内容はというと
・サラダ
・選べるパスタorピザorドリアorラザニア(メニューによって、差額あり)
・デザート
・パンバイキング
・ドリンクバー

選んだパスタはこちら
ル・パスタガーデン
チーズクリームだったはず・・・こちらは、私がチョイス。

ル・パスタガーデン
トマトソース。こちらは、ダンナがチョイス。

ル・パスタガーデン
パンバイキングは、10種類程度のパンが並べられているので、
自分でとりにいきます。
少なくなると、「焼きたてで~す」と、随時追加されていました。
お皿にのっているのは、かぼちゃのパン、紅いもディニッシュ、
カマンベールチーズパンです。

ル・パスタガーデン
あと、パンバイキングには、なぜかカレー食べ放題もついてきます。
トマトカレーだったはず、たぶん。
すじ肉がはいってました。

ル・パスタガーデン
チョコレートファウンテンもありました。
パン&マシュマロのみだったので、フルーツとかあれば、もっとうれしかったなぁ。

ル・パスタガーデン  ル・パスタガーデン
デザートは、6種類ほどの中から、選びます。
すべてにソフトクリームがついているようです。
我が家が選んだのは、クリームブリュレとティラミス。

ドリンクパーは、けっこう種類がありました。
私が好きな抹茶ラテまでありました
女性を意識してるなって思うドリンクが多かったですね。

ル・パスタガーデン ←クリックしてご覧ください。
キッズメニューです。
うちの息子は、こちらのパン食べ放題を注文。
これを、注文すれば、カレーも食べることができます。

こちらのお店、14時までは、すべて禁煙
たばこが苦手な我が家には、よかったです。

ル・パスタガーデン
兵庫県加古川市平岡町二俣769-3
参考HP:http://www.hotpepper.jp/strJ000031979/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ←クリックしていただけると、うれしいです。
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
