
--.--.--.--:--


大福♪ミンチカツ

2010.12.22.18:37

加古川にある大福精肉店のミンチカツ
「ここのミンチカツは、おいしいよ~」ってお友達が言ってたんです。
加古川まで行くのもなぁと思っていたら、ボンマルシェで、発見
1個90円です。
大福さんなら、80円。

大福ミンチカツ
       
ほんと、おいしい
一口食べると、肉汁がじゅわ~。
味がしっかりしているので、ご飯のおかずにもぴったり。

大福さんに行くと、揚げていないミンチカツも売られているそうです。
ちなみに、この大福さんの目の前の焼肉屋さん「彦」も、おすすめですよ。

大福精肉店
兵庫県加古川市志方町横大路383
HP:http://www.daifuku-yakibuta.jp/index.html
駐車場:有り

ボンマルシェ
HP:http://www.bonmarche-netsuper.com/store/ProductDetail.aspx?sku=0482018&CD=F1002275&WKCD=
   (ネットスーパーでも購入できるようです)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ← 応援よろしくお願いします。

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2010.12.22.23:40

ここのミンチカツおいしいよねe-446
わが家も大好きe-420
冷凍も売ってるし、その場でも揚げてもらえるよ!

久しぶりに食べたくなったわぁe-349

焼豚も有名みたいよe-343

むう☆さんへ

2010.12.23.11:17

一度、大福に行ってみたいんだけどねぇ。
揚げたてを味わいたいのよ。
でも、そこに行くと、きっと「彦」の方に行っちゃう気が・・・

焼豚もあるんやぁ。
それ、食べてみたいv-363
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
