スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ビアード・パパ♪ちびっこパティシエ

2010.12.24.14:28

イオン大津で開催されていた「ビアード・パパ ちびっこパティシエ」に参加してきました。
先着で、整理券配布だったので、早くからいただきに行きました。

ビアードパパ
ビアードパパの制服を着せていただいて、シューにクリームをつめます。
こういうクリームをつめる器械って、普段は、なかなかさわることができないもんねぇ。
息子は、楽しそうでした

ビアードパパ
クリームをつめたら、粉糖をふって、出来上がり
自分でつくったシュークリームを1個いただけます。

最後に、ビアードパパの着ぐるみキャラクターと記念撮影
写真は、後日いただけるそう。
ちびっこパティシエ認定書をいただいて、終了。

実際に体験できる、こういうイベントっていいですねぇ~
また、あればいいのになぁ。

ビアードパパ
数日前に購入したシュークリーム&チーズケーキです。
前を通ると、いつも甘~いにおいに誘われちゃうんですよね。

ビアード・パパ
HP:http://www.beardpapa.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2010.12.25.10:35

私もコレ行きました~!!!
ちょっとキッザニアお仕事体験気分でしたよね♪

シュークリームも1個頂けて、後ほど写真交換と共に
チーズケーキ2本もらえるのが、これまた嬉しいイベントでした☆

**ちょこママ** さんへ

2010.12.26.09:49

そうそう、キッザニアっぽかったですよね。
制服まで着せてもらってe-343

写真にチーズケーキまでサービスしてもらえるとは思いませんでした。
単純な私、ビアードパパが大好きになりました。
いいお店だわぁe-266
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
