スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ミルキークリームロール

2010.12.26.12:47

子どものお気に入り、不二家ミルキークリームロール

ミルキーロール
      ミルキークリームロール 1000円

ミルキーを意識したこのパッケージ、なかなかいいと思いませんか?
ミルキー大好きの私としては、このデザインは、テンション

カットすると、こんな感じ
ミルキーロール
普通、ケーキのスポンジって、うっすら黄色いですよね。卵色?って感じで。
でもね、ミルキーロールのスポンジは、白いのです。
やっぱり、ミルキーだから、白いのかしら?
わりと、あっさりめのスポンジです。
ミルキークリームをひきたたせるために、主張してないって感じかな。

・・・で、肝心のミルキークリームはというと、
うん、おいしい
どうやら、練乳がはいっているらしく、
普通の生クリームに比べ、ミルクっぽい味が強調されてるような気がします。
練乳好きな方には、おすすめ
私も、息子も、このクリームが好きなのは、きっと2人とも練乳が好きだからなのかも?

不二家
HP:http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ケーキ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
