スポンサーサイト

--.--.--.--:--


月のうたた♪ランチ

2010.12.27.20:18

今日は、息子と月のうたたへ、ランチに行ってきました。

月のうたた
          鶏南蛮丼 680円

タルタルソースがたっぷり
この他に、デザートとドリンクがつきます。

そして、月景色コース(2300円)も、注文。
普段1000円以下のランチばかりの我が家が、なぜ、こんな豪華なコースを注文したかというと、
ポイントカードがたまって、このコースが無料だったからなんです。

コース内容はというと・・・
月のうたた  月のうたた
まずは、前菜「「くみあげ湯葉の柚子なめこみぞれがけ」
サラダは、「「長芋と水菜の梅風味サラダ」

月のうたた  月のうたた
お造り「鮪・イタヤ貝のあぶり」焼き物「「豆乳グラタン」

月のうたた
鍋物「お雑煮風一人鍋~おすまし仕立て~」

月のうたた
揚げ物「天ぷら盛り合わせ」
海老、かぼちゃ、ナス、ししとう、大葉でした。

月のうたた  月のうたた
御飯物「三色そぼろ御飯」   デザート「プリン」

デザートは、日替わりとのことでした。
ちなみに、南蛮丼のデザートも同じもの。
飲み物は、コーヒーや紅茶、ジュース、ウーロン茶などから選べます。
この他に、「茶碗蒸し」「お吸い物」がついていました。

まとめて配膳されるのではなく、一品ずつ、持ってきてくださいます。
全部、おいしかったです
これを一人で食べると、かなりお腹いっぱいになりそうです。

月のうたた  月のうたた

月のうたた  月のうたた
↑ランチメニューです。クリックしてご覧ください。
ただし、ランチメニューの一部が、季節により替わるようです。

月のうたた 飾磨店
姫路市飾磨区清水3-7
参考HP:http://r.gnavi.co.jp/k332600/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
