スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おはなはん♪ランチ

2010.12.29.19:47

昨日、映画に行きたいと言う子どもにつきあって、姫路駅周辺へ。
ちょうどお昼時だったので、おはなはんでランチ

煮魚や焼魚、さしみ、エビフライ、豚の角煮、天ぷらなど、
たくさんの種類の定食がありました。
・・・で、私たちは、こちらを注文

おはなはん
           ヒレカツ定食  850円

小鉢やおそばは、日替わりで替わるようです。
ヒレカツはもちろん、小鉢の大根の煮物がとてもおいしかった

おはなはん
       和風ハンバーグ定食  850円 

玉ねぎや人参がはいったあんかけがかかっています。
こちらは、う~ん、私には合いませんでした・・・
私、食感が残る玉ねぎや人参が苦手なんですよねぇ。
クタクタになるくらいのほうが好きなの。

どちらにも、フルーツ(この日はグレープフルーツ)とコーヒーがついていました。
ただね、飲み物は、コーヒーしか選べません。
紅茶とかもあると、うれしいなぁ。

結構ボリュームがあるので、お腹いっぱいになりましたよ。

こちら、ダンナに教えてもらったのですが、
ダンナ的には、豚カツや魚がオススメのようです。

おはなはん
姫路市立町5番地 サンパーキング2F
HP:http://www.ohanahan.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村 ← クリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
