
--.--.--.--:--


得得うどん

2010.12.30.19:46

今日は、うどん得得へ行ってきました。
こちらは、同じ料金で、うどん3玉まで増量できるんです。
(メニューによって、できない場合もありますが)
なんだか、お得だわぁ
・・・というわけで、我が家は当然3玉です

得得うどん
          イベリコ豚つけ麺

これは、子どもが好き。
うどんは冷たいけれど、つけ汁は温かいです。
豚がいい味だしてるなぁって思います。

得得うどん
     とろ~り三種のチーズ釜玉うどん

こちらは、初めて注文してみました。
ひょっとすると季節メニューなのかもしれません。
うどんのカルボナーラって感じ。
黒胡椒もかかってますしね。
チーズが三種ってとこもいい!
少しずつ、違った味わいがあるんで。
チーズのコクがあって、私はおいしかったのですが、
子どもはあまり好きじゃないようす。
好みの分かれるメニューかも?

手打ちうどん総本家 得得 姫路飾磨店
姫路市飾磨区今在家1063
HP:http://kazokutei.co.jp/shop/tokutoku.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ← 応援よろしくお願いします。

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
