
--.--.--.--:--


BAKERY CAFE KOTOBUKI

2011.01.08.20:04

JR播磨勝原駅近くのパン屋さんBAKERY CAFE KOTOBUKI
ぶどうパンで有名な寿屋さんの姉妹店です。

KOTOBUKI
カフェも併設されています。

KOTOBUKI
・ホルン 120円
・きなこぼーる 60円

きなこぼーるは、中に餡がはいってました。
甘いもの好きの方には、オススメ。

KOTOBUKI
・食パン 200円
・バタール(小) 100円

チーズフォンデュをするために、バタールを購入。
そんなにいらないんだけどなぁっていう時に、この小さいサイズはいい!
もちろん、普通サイズのものも、ありますよ。

食パンは、200円と、パン屋さんにしては、お手ごろ価格だと思います。
あっさり、サクっとした感じの食パンで、おいしかったです。
これ、200円なら、いいかも。

BAKERY CAFE KOTOBUKI
姫路市勝原区熊見96-7
参考HP:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28027439/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、うれしいです。   

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
