スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちゃんどら

2011.01.15.23:28

姫路市役所の近くにあるちゃんどらへ、お好み焼きを食べに行ってきました。

注文したのは、ブタ玉、イカ玉。
そして、ホットペッパーのクーポンで、
の「サクフワ」のお好み焼きを1枚サービスしていただきました。
1枚まるまるなんて、なんて太っ腹なの
ブタ玉もイカ玉も、このサービスのお好み焼も、すべて682円。

ちゃんどら

普通、ちゃんどらのお好み焼は、「ふわとろ」の食感なのですが、
こちらは、「サクフワ」とのこと。
どうやら、最近、開発されたメニューのようです。

「ふわとろ」は、ほんとにやわらか。
キャベツの食感とかあまり感じません。
私の中では、イマドキのお好み焼きって感じ。
昔からあるお好み焼屋さんの味、食感じゃない。

それに対して、新メニューの「サクフワ」は、
キャベツがたくさん入ってます。
そして、揚げ玉(?)のようなものが、カリっとした食感をだしてるの。

店内に、「ふわとろ」VS「サクフワ」とのキャッチコピーがありましたが、
我が家は、全員、「ふわとろ」に軍配があがりました。

ちゃんどら  焼き入れソース

焼き入れソースって何?と、イマイチ私も分からないのですが、
一度高温で焼いているらしいです、たぶん。
すごくコクのあるソースです。
各テーブルに1つ、持ってきてくれます。
ただ、はじめに、わりと多めにソースがかかってくるので、
あまりかけられない・・・

こちらのお店、メニューがとても多いです。
納豆のお好み焼き、カルボナーラお好み焼など、ちょっと変わったメニューも。
でも、我が家は、一番シンプルなブタ玉が好きなんですけどね。

ちゃんどら 姫路店
兵庫県姫路市佃町83
HP:http://www.chandora.net/top1.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ← 応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
