スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くら寿司

2011.01.18.20:08

今日はダンナの晩御飯がいらないので、息子とくら寿司へ行ってきました。
最近、息子がよく食べるようになったので、全皿100円は、ありがたい

くら寿司
注文したら、こんなもので運ばれてきました。
そういえば、かっぱ寿司は、新幹線で運ばれてきてましたね。
こちらは、くら寿司のキャラクターのようです、たぶん・・・

くら寿司
あぶりサーモンに、あぶり帆立です。
100円で、あぶり寿司ってうれしいわ。

くら寿司
平日限定(~1月20日)ですが、かけうどん88円(税込92円)
揚げ玉がいっぱい。
寿司より、お安いうどんです

くら寿司
を考えた人って、エライと思う。
5皿で1回抽選できる、ビッくらポン。
あと1皿で、もう1回できるぞって時に、
子どもは必ずもう1皿食べる(もしくは、親に食べてよ~って促す)
絶対、売り上げに貢献してるって思うのは、私だけ
今日は、残念ながら、2回挑戦し、どちらもハズレでした

くら寿司
HP:http://www.kura-corpo.co.jp/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : お寿司
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
