スポンサーサイト

--.--.--.--:--


岡野食品♪アウトレットパン

2011.02.06.17:46

今日は、岡野食品の工場直売店へ行ってきました

我が家が購入したパンは、
岡野食品
チョコクロワッサン(98円)と、スイートシュガー黒糖(90円)
まぁ、このお値段なら、お得かな?
ただ、袋によっては、パンがつぶれてしまっているものも。

岡野食品
サンドウィッチ、どちらも159円。
少し、お安いだけって感じです。
他にも、100円くらいのサンドウィッチもありました。

岡野食品  練乳コルネは、100円。
100円均一の菓子パンのコーナーにありました。
これは、スーパーでも、同じような価格なんじゃないかなぁ?

P1030351_convert_20110206170541.jpg
よく行っているお友達曰く、お得だなって思う日と、イマイチな日があるようで・・・
私的には、今日は、イマイチかも
それぞれは、少しずつ安いんだけど、わざわざ行くほどの安さでもなかったかな。
自分が欲しいパンがお得!って日だと、いいかもしれませんね。

ちなみに、パンの耳は人気なのか、14時からの販売に、並んでいる方もいました。

岡野食品   岡野食品
購入したパンを、その場で食べることができるスペースがあり、
コーヒーが無料でいただけます。

岡野食品 工場直売店
姫路市御国野町国分寺391
HP:http://www.okano.co.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
